WDW完全攻略ガイドの説明

Welcome to WDW Japanese Blog

当ブログへご訪問頂きありがとうございます。
アメリカのフロリダにあるディズニーリゾート、WDW(Walt Disney World)で思いっきり楽しめるよう
攻略情報をこのブログで紹介していきます。

ディズニー公式情報・現地情報・英語の口コミ情報を基にして
このブログでは日本語で詳しい内容や知って得することを書いていきます。

シーズンごとに生まれ変わるディズニーリゾートに合わせ、このブログ内容も更新していきます。


現在のブログ情報は、2015年12月のものです。今年の旅行や夏休みなどの旅行のために参考にしてください。まだまだ作成中ですが、徐々に更新していきます。

【WDW情報】
HPではなくブログした理由は、読者の方にとって”いつ更新した情報であるのか”が把握できるからです。
WDWは、パレードやグリーティング事情が頻繁に新しく変わりますので、
できるだけ最新情報を提供できるように心がけたいと思っています。

【ブログ開始について】
自分でWDW情報を調べている時に日本語での最新情報が圧倒的に少ないと思いました。
旅行前に細かな情報収集もしたいところだと思いますので、できるだけ多くの内容を
取り入れていきたいです。皆さんからの知りたいリクエストがあれば、気軽にお知らせください。
リクエストはこちらから!

どうぞよろしくお願いします。



by Jeff Krause